水曜どうでしょうとビートルズは似てる

水曜どうでしょうの4人とビートルズの4人て何か似てるような気がした。彼らのことを詳しく知ってる訳ではないですが、どうでしょうとビートルズは似てる気がする。ビートルズ解散後の各メンバーはそれぞれ活躍したみたいですし、どうでしょうも大泉洋は俳優…

映画「若女将は小学生!」を観た

良い映画でした。この映画を観ようと思ったのは冒頭の交通事故シーンの凄さからです。本当に凄いんですよね。トラックが右から飛び足してくるんですけど、そのスピード感、躍動感みたいなのが凄くてマジで体をすこし仰け反ってしまうくらいでした。 全体のア…

バイクで旅した 装備編

バイクで旅したいと思ってる人のために装備について書きます。 まずバイクは400ccのカタナでした。スポーツタイプの前傾姿勢になるバイクだったけど別に体が痛くなるとかはなかったです。 荷物はリュックサックとバイクにホムセン箱付けました。 リュックの…

バイクで旅した

今年2018年の9月にバイクで北海道から鹿児島まで旅行をした。一応ほぼ日本縦断をした。沖縄には行けなかったんだけど… 旅をして自分の中で何か変化があったのかの整理として書く。 本当は大学の夏休み2ヶ月丸々使えたら良かったんだけどバイトとか集中講義…

はじめまして

もしこのブログを見てくれている方がいらっしゃるのならはじめまして。 私は人生で初めてのブログを書いています。このブログでは私の好きな映画やゲーム、また、日々の生活で感じている不安や喜びについて書こうかなぁと思っています。 正直軽い気持ちで始…